RSS|archives|admin

うむ…ガッカリ…。

2007.09.26 Wed
好きな女の子のミュージシャンの新しいシングルが発売。
初回限定でDVD付きだ!
最近初回限定のDVD付きっていうのが出るようになって、映像見たさについつい買う事が多くなった。
前回もDVD付でギターを弾いて歌う姿の映像で「はうっ♪」と昇天させられてしまった。
そんなこんなで、今回はどんな映像が見られるのかな~♪と期待に胸躍らせながらディスクをプレイヤーに…ワクワク…再生ボタンオ~ン!!

…。
えっ?
なんじゃ…。
これかい…。

今回のシングルはある映画の主題歌となっているのだが、映画のシーンに歌が流れるという映画のPVとなっている。
なのでミュージシャンがギターを弾いて歌う姿が楽しめるPVでは全くないのだ…。
ちらりとも出てこないのだ!
これには正直ガッカリ。
主題歌となった映画にはちょっと苦手な女優さんが出ているし、最後にはしっかり映画の宣伝まで出てしまい…思いっきり気持ちが引いてしまった。
2度とこのDVDを再生することはないだろう…。

毎回お得感がありで楽しみにしていた初回限定DVDであったが、初めて損した気分になってしまった…残念…。
次回は今回の残念さを吹き飛ばすモノを出してください!
お願いいたします!!

Category:いろいろ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

松戸市上本郷の猫

2007.09.24 Mon
ちょっと足を延ばして地元駅から数駅先「上本郷駅」を下車、町を散歩した。
以外にも東京の住宅地を歩いている様な錯覚を受ける良い町だ。
今住んでいる地元には無い空気感を味わいながらのんびり散歩。
とあるお宅の玄関先で猫みっけ!
そろりそろりと近づいてパシャリ。
可愛い猫だけど顔の右側の頬、目尻、に痛々しい深い傷が…。
右耳の先っぽもちょっと…。
♂か♀かは不明だが、ここは男の勲章!ということで収めておきましょう♪
そろりそろりと最接近。
「おんどりゃ~だれやねん!うざいねん!!」とすごみ顔。
面倒くさそうに奥へ引っ込んでいった。
070924cat1.jpg070924cat3.jpg070924cat4.jpg



Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

食用ガエル捕獲!

2007.09.13 Thu
いつも買い物をしている大手スーパーのお菓子売り場でカエルらしき姿を発見!
動物の形のカステラ焼が入った袋から覗いているカエル…
…?カエルだよね…さっそく捕獲!
多くのパンダ、ウサギ、ゾウ、コアラ、アヒル、ブタの中に確かにカステラカエルの個体を発見!
他の動物たちは数匹づつなのに対し、カエルはたった1匹だけ。
うむ、貴重な1匹じゃ。
いただきま~す…パクッ♪
070913kaeru1.jpg070913kaeru2.jpg




Category:カエル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

近所の猫

2007.09.12 Wed
070712neko1.jpg070712neko2.jpg

近所のドラックストア裏にいる顔なじみの猫。
今日もまったり。


Category: | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

東武線のカエル

2007.09.05 Wed
北千住の東武線きっぷ売り場で鮮やかなオレンジののぼりを発見。
近づいて見るとカエルが~!
070905tobu_kaeru3.jpg070905tobu_kaeru4.jpg

東武線駅構内には同カエルのポスターも。
070905tobu_kaeru1.jpg070905tobu_kaeru2.jpg



Category:カエル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |