RSS|archives|admin

カボチャグラタン。

2008.11.23 Sun
友達が3~4年ぶりに携帯電話を買い替えるということで、
同行することにした。

最近の携帯電話事情にまったく疎くなっていたので、
ショップで見るもの聞くもの全てが新鮮。
個人的には最近の携帯電話のデザインはちょっと…って感じではあるが、
カメラの画素数が上がり、液晶画面も大きい。

それとぐっと心を掴まれたのが、
「葉っぱ」や「魚」の絵柄の電池残量の表示。
葉っぱは電池の残量に合わせ葉っぱの枚数が変化するのだと見た目でわかったのだが、
魚は、どうなるんだろうか?
友達曰く、
「骨になってゆくんじゃない」
おおおお~それは斬新だ。
もしそうだとしたら、是非とも見てみたいものだ!
そんなのを見始めてしまったものだから、
電池残量表示チェックを全機種せずにはいられなくなり
あっちへこっちへ店内駆け回ってしまった。
完全に挙動不審者と化してしまった…。

デモ機があれば、
操作感がしっくりくるかをチェック。
これは結構重要!
実際操作してみると、
機種によってはちょっと使いづらいな~なんていうのもあったり…
結構な時間をかけて「これだ!」という機種を決め即購入!

友達の携帯電話なれど、
凄い達成感が全身を包む。
と同時に、数時間の携帯電話探しにお腹がペコペコ。
近所のデパートのレストラン街へ突入し、
オムライスとカボチャグラタンのセット食べた。

08112301.jpg 08112302.jpg

一仕事終えたあとのご飯はうまいね~。
ほくほくのカボチャが旨いッス♪


Category:食べ物 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |