RSS|archives|admin

オバケ退治!

2015.10.31 Sat
仕事が一段落…久しぶりに文明に触れようと電車に乗って市街地へ。

伊勢丹のデパ地下のパン屋さんにてお化けを捕獲!

151031halloween01.jpg

ちょっとブサイクだけど黒猫のチョコクリームパン。

151031halloween02.jpg

パクッ!と退治!!

151031halloween05.jpg


ぺろっと舌を出したオバケクリームパン。

151031halloween03.jpg


表面のホワイトチョコがパリパリッ!
パクッと退治!

151031halloween06.jpg


パンの上のオバケがキュートなハロウィンパーティーロール1/6カット。

151031halloween04.jpg


かぼちゃクリームフィリングが入っていて旨旨。
パクッと退治。

151031halloween07.jpg


伊勢丹1階にて捕獲のカボチャクッキー。

151031halloween09.jpg

サクッと退治。

151031halloween10.jpg


駅ビル内ミニワンにてオバケを発見!
「パンプキンゴースト」です。
サクッとパイ生地の中にパンプキン餡、目はチョコで出来ています。
小さくて一口サイズのオバケです。
既に黒猫とオバケ2匹を退治しているので、
1匹だけ退治。残りは明日退治いたしましょう!

151031halloween08.jpg



ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category:食べ物 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

おじさんのゆるキャラ。

2015.10.31 Sat
仕事は一段落…久しぶりに外出。
ハロウィンなのでちょっくら市内へ。
伊勢丹ではハロウィンのイベントが行われていて店員さんもお客さんも仮装していました。
そんな中、怪しげな物体が…

ゆるキャラのようですが、初めて見るキャラです。
子供たちとふれあいバイバイ♪してます。

151031maysudo01.jpg


おっ!カメラを向けられている事に気づきました!

151031maysudo02.jpg


オヤジの私に対してもポーズをとってくれました!
良い奴ではありませんか〜♪
帰宅後調べてみると…「松戸さん」というゆるキャラでした。

151031maysudo03.jpg

会場に居た子供たちからは「ち〜ばくんじゃないの〜?」の声がちらほら。
でも私は「松戸さん」を応援するよ!


ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category:いろいろ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

コンビニのオバケ退治!

2015.10.29 Thu
ここのところ仕事で部屋に篭った生活が続いてます。
猫撮り散歩もままならず、
部屋の中で仕事しては食べて、仕事しては寝ての毎日…。
気が付けば世間はハロウィン一色。
近所のセブン・イレブンでお化けを発見!
せめてものハロウィン気分にとオバケ退治することにしました!

捕獲したのはこの3匹。

151029halloween01.jpg


「ハロウィン チーズムースケーキ」
151029halloween02.jpg

「ハロウィン かぼちゃのムースケーキ」
151029halloween03.jpg


「チョコクッキーホイップのパン」
151029halloween04.jpg

仕事の合間に苦々のコーヒーと共に退治しました!
ごちそうさま♪



ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category:食べ物 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

夕暮れに猫。

2015.10.20 Tue
夕暮れ時…陽も沈み薄暗い中
駅の反対側へ足を運んでみました。
普段あまり歩かない住宅地で猫を見っけ!

151020neko01.jpg

手前が駐車場なので、接近することができました。

151020neko02.jpg

猫は警戒してこちらをガン見…

151020neko06.jpg


そ〜っと近づきます…。

151020neko07.jpg


おっ!逃げませんね〜♪

151020neko04.jpg


もしかしたら撫で撫でできるかな?と
まずは指を鼻先に近づけて猫の反応を見ましょう…

151020neko05.jpg

うっ…指を近づけた途端にスタスタと階段を降りて消えてしまいました…残念。


※2015年10月20日、千葉県松戸市のとある住宅地で出会いました。

ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

団地で初猫さん。

2015.10.05 Mon
近所の団地を散歩。

トコトコ歩く黒白の猫を見っけ!

150912neko01.jpg


こちらを警戒しながら花壇の中へ。

150912neko02.jpg


望遠レンズに切り替えてパシャリ!

150912neko03.jpg


おっ!
花壇から出てきました。

150912neko04.jpg


どうやら危害を加える存在では無いと理解して頂けたようです。

150912neko05.jpg


初めて見かける猫さんですね。

150912neko06.jpg


鼻の下に色っぽくほくろ柄が付いているのがキュートです。

150912neko07.jpg



※2015年9月12日、千葉県松戸市のとある団地内で出会いました。

ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |