RSS|archives|admin

ご近所散歩。

2016.10.21 Fri
仕事の合間にご近所散歩。

住宅地の中にあるとある駐車場。
ここは猫スポットのひとつ。
まずは茶白さん。

161021neko01.jpg


ちょっと離れた車の脇にもう1匹。

161021neko02.jpg


そして駐車場脇のブロック塀のたもとに1匹。

161021neko04.jpg


団地の中を歩きます。
馴染みのぼたちゃん。
今日もスリスリ♪
お返しに撫で撫でモフモフ攻撃してあげました。

161021neko05.jpg

団地の芝生でまったりな2匹。
1匹は顔馴染み…モフモフしっぽのもう1匹は…誰?
新参者のようですが、すっかり仲良しになっているようです。

161021neko06.jpg 161021neko08.jpg 161021neko09.jpg


芝生の中にじ〜っと佇むごまちゃん。

161021neko10.jpg


ビビリ屋さんのぺぺちゃん。
これほど近づけてくれるのは稀です。

161021neko11.jpg


とある区画で会える薄〜い三毛柄のレア猫さん。
距離さえ保てば手を伸ばせば撫で撫でできる距離まで近づけます。

161021neko12.jpg


団地のとある公園の茶白さん。

161021neko13.jpg


↑同じ公園の植え込みに隠れていたグレー猫。
凄いビビリ屋さんです。

161021neko14.jpg


モフモフの茶トラさん。
どうやら住宅地と団地を行き来しているようです。

161021neko15.jpg


黒白ぶち柄の猫さん…
先日も見かけた子です。

161021neko16.jpg

この日は13匹の猫たちに出会えました。



※2016年10月21日、千葉県松戸市のとある住宅地ととある団地で出会いました。


ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category: | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<てれび。 | HOME | ちょろっと猫撮り散歩。>>

個性豊かな猫達がまだまだ団地にはいるのですね♩
華麗なベンチ渡りジャンプ?を見せてくれた、みかんちゃん…元気ですかね?
- | ゆきねこ | URL | 2016.11.05(Sat) 12:31:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ゆきねこ様、いつもありがとうございます。
数年前から比べて減ったとはいえ、
近所を散歩すると色々な野良猫に会えるこの街が好きです。

みかんちゃんですが、
初夏から晩秋ころまで、
姿を隠すのが通例。
日々、北風が吹くようになると、
また姿を現せてくれると思います。
みかんちゃんに会える日が待ち遠しいです。
- | pin | URL | 2016.11.05(Sat) 15:27:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]