RSS|archives|admin

街猫たち。

2017.03.05 Sun
近所のとある住宅地を散歩。

車のバンパーにスリスリする猫を見っけ!

170228neko01.jpg 170228neko02.jpg


ちょっと近づきましょう…
緊張していますね〜。
時間をかけてジリジリ近づきます。

170228neko03.jpg 170228neko04.jpg


あっ!
逃げられちゃった…残念。

170228neko05.jpg



とあるお宅の玄関先に、
長毛が固まったレゲェ猫が居ました。

170228neko06.jpg


カメラを向けてしゃがみこんでいると、
トコトコ近づいて来て傍らに。
撫で撫でしますが…
なんせ毛が固まっているので、
撫で心地が…よろしくありません。
トコトコ道路を渡り、とあるアパートの階段を登って行きました。

170228neko07.jpg 170228neko08.jpg 170228neko09.jpg


とあるお宅のガレージ。
ここでは、とある猫一家を見かけることが出来ます。
今日は…子猫が1匹。
ううううう〜、もっと近づきたい衝動を抑えて、
敷地に入らないギリギリの所まで近づいてパシャリ。

170228neko10.jpg 170228neko11.jpg 170228neko12.jpg



※2017年2月28日、千葉県松戸市のとある住宅地で出会いました。


ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<団地の馴染みの猫さんたち。 | HOME | とある霊園の猫たち その6>>
name
title
mail
url

[     ]