RSS|archives|admin

ガレージ集会。

2017.03.12 Sun
近所の住宅地のとあるお宅のガレージで
3匹の猫が集会を開いていました。
慌ててカメラを取り出しますが、
既に遅し…
1匹は逃げてしまい、
黒猫さんはこの後に車の下に隠れてしまいました。
うううう〜せっかくのシャッターチャンスだったのに…不覚…。

170309neko01.jpg


残った団子しっぽのトラさんは、
逃げること無くその場に留まってくれました。
そして自ら近づいて来てもくれました♪

170309neko02.jpg 170309neko03.jpg 170309neko04.jpg


この子は何度か会ったことがある猫さん。
向こうもこちらを覚えていてくれたのか、
警戒せず目の前で毛繕い始めました。

170309neko05.jpg


そしてちょっとぽっちゃり気味の体をゴロリンゴロリン。

170309neko06.jpg 170309neko07.jpg 170309neko08.jpg


このトラさん…
右目に特長があります。
ケガ?病気?
マダラに模様が付いていて、
独特なギラツキを醸し出しています。

170309neko09.jpg 170309neko10.jpg 170309neko11.jpg



※2017年3月9日、千葉県松戸市のとある住宅地で出会いました。


ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<みかんちゃん | HOME | 美容室の前で。>>
name
title
mail
url

[     ]