RSS|archives|admin

ある日の猫。

2017.04.26 Wed
蔵出し猫画像でございます。


近所の商店街にあるコインパーキング。
その脇のブロック塀の上をトコトコ歩く猫を見っけ!
とっさにカメラを取り出して駐車場の看板の隙間から
かろうじて猫の姿を撮ることが出来ました。

170330neko01.jpg


近所の団地の商店街の裏手…
駐車場に佇む猫を見っけ。
この子はとてもビビリ屋さん。
これまでも何度も接近を試みていますが、
なかなか懐いてくれません…。

170330neko21.jpg 170330neko22.jpg


とあるお宅のガレージに猫見っけ!
以前からこの場所で猫の姿が見ることができるので、
時折覗いているのです。

170330neko25.jpg 170330neko26.jpg


前回訪れた際は子猫の姿がありましたが、
今日は大人が2匹。パパママかな?
お皿が置いているので、
お水とエサには困ることはないようですね。

170330neko27.jpg 170330neko28.jpg


※2017年3月18日、千葉県松戸市のとある住宅地と団地で出会いました。


ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<駐車場でまったり。 | HOME | 駐車所のデカ猫さん。>>
name
title
mail
url

[     ]