RSS|archives|admin

東京タワー土産。

2010.04.11 Sun
東京タワーへやって来た理由は…
東京タワーのペットボトルキャップをゲットするためだったのです。

東京タワーの形のナチュラルミネラルウォーターのペットボトル、価格は300円なり。
中味は静岡県伊豆の国市の湧水です。
そのまま部屋の片隅に飾っても良いくらいのフォルムがグッドです♪

100410omiyage01.jpg

そしてこれがキャップです!
オレンジ色地に白抜きで東京タワーのシルエットがとても素敵です♪

100410omiyage02.jpg

次はノッポンの絵が付いたペットボトル飲料を出して頂きたい物です。




なにか食べられる東京タワーはないかな~とお土産屋さんコーナーを物色。
東京タワーサブレーを発見!5枚入りの物をお土産に買いました。

100410omiyage03.jpg 100410omiyage04.jpg

どうですか~!
ずんぐりむっくりの東京タワーの形のサブレー。
サックサックで美味しく東京タワーを頂けます。

100410omiyage05.jpg 100410omiyage06.jpg


Category:食べ物 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<源流院の猫たち。 | HOME | ノッポン。>>

もはやアートなボトルですね。東京タワーは存続の可否がまだ決まってないそうですが、ぜひ存続させて欲しいですね。
1jhbtX.k | kk | URL | 2010.04.12(Mon) 00:41:01 | [EDIT] | top↑ |

そうですよね。
街歩きしていてちょっとでも東京タワー見えると
テンション上がります。
日本は富士山、東京は東京タワー。
産業遺産としての価値も十分あるでしょうから
取り壊しはないと信じましょう。
- | pin | URL | 2010.04.13(Tue) 15:25:35 | [EDIT] | top↑ |

履歴から飛んできました~
東京タワーのボトルは素敵ですね!
欲しいです~
サブレも美味しそう。
このシルエットには、なんとも言えず惹きつけられます
SRtH0GDc | mana | URL | 2010.06.20(Sun) 20:50:00 | [EDIT] | top↑ |

次世代電波塔スカイツリーが建設中とはいえ、
やっぱりなんだかんだいって東京タワーでしょうね。
懐かしさもあり、なによりも天にそびえる鉄骨は圧巻です。
そんな東京タワーのお土産、他にもいろいろありました。
ぜひ、東京タワーに訪れた時は、
お気に入りのお土産探しも楽しいですよ。
- | pin | URL | 2010.06.20(Sun) 23:47:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://pinblog.blog17.fc2.com/tb.php/953-124a6d48